もっちブログ

鶴田浩之の個人ブログ | since 2005

読売新聞さんの取材


来週水曜日に、読売新聞さんの写真取材が入りました。
3週間ほど前に諫早でインタビュー取材があったのですが、その続き。

学校帰りでの撮影と、部屋での撮影ということで
この土日までに部屋の掃除しとかなきゃ、大変な醜態を晒すことになります・・(笑)

勉強する前は部屋の掃除をするとやる気が出るんだけど、そのうち模様替えに発展していって、
1日が終わるという事がしばしば。今度は掃除だけに専念しよう。

読売新聞は掲載されるかどうかはまだ不明ですが、
掲載されるとなれば1月に西日本版に載るみたいです。
どういう形で載るのかはまだ分かりません。

TBSの取材をとれなかったのが今になって残念に思ってます。
完全に個人のドキュメンタリー。
テレビに出たいわけじゃなくて、自分は制作の方に興味があったから、
テレビ局の人と人脈が持ちたかっただけなんだけど。。
学校内取材NGと両親出演NGでした。

大学出たときに仮に一般企業へ就職するとしたら、広告/メディア関係になるかな。
今のうちにその辺の業界の人とたくさん知り合っておきたい。


1 Comment

  1. メディア方面の話は小論文ネタの宝庫だよね。
    今、変革期だから。
    http://diamond.jp/series/kishi/10019/

    ダイヤモンドオンラインは気軽に時事問題をチェックできるからお勧め。
    竹中さん(元SFCの教授)の話も載ってます。

    しかし・・・君は受験勉強以外に色々やりすぎてるようで、少し心配だわw

コメントを残す

Your email address will not be published.

© 2024 もっちブログ

Theme by Anders NorenUp ↑