もっちブログ

鶴田浩之の個人ブログ | since 2005

晴天のSFC


とってもとってもいい天気でした。


2 Comments

  1. カタリバで、もっちさんのお話に感激して以来、もっちさんのブログにちょくちょくきては写真をみて感動しています。ICU高3年のyuです。この写真の中の、Mさん、知り合いだったので驚いてコメントしてしまいました笑

    写真、本当に素敵です。いつもありがとうございます。

  2. yu satoさん
    そう言っていただいてとても嬉しいです。こちらも、その言葉に助けられます。
    SFC は狭いですからね、、同じように何かに情熱的に取り組んでいる人は、ジャンルは違えど必然的にどんどん繋がっていく社会だと思います。ほかの大学じゃなかなか考えられません。
    これからもがんばってください!何か相談があればいつでも乗ります

コメントを残す

Your email address will not be published.

© 2024 もっちブログ

Theme by Anders NorenUp ↑