もっちブログ

鶴田浩之の個人ブログ | since 2005

自家製バジルを使ったジュノベーゼパスタ


大切な友人がつくってくれました。うまかったぜ。


2 Comments

  1. 森谷 広樹

    2010年9月25日 at 4:03 PM

    鶴田!元気か!!
    久々覗いてみたわ。あいかわらず、一直線だな!
    おまえはガンジーをこえるぞ

    俺のほうは1年半の勉強漬けを終えて、いま仕事探してる。
    試験は楽勝。
    俺ほどの頭持ったやつはいねえな(はあと)

    また会う日まで。  ガンジー

  2. もっち

    2010年9月25日 at 5:41 PM

    森谷
    やべー、最近お前のこと考えてたんだけど、連絡があってびっくり。どっかであわない? 10月7日に六本木でイベントしてるから、そのときでもOK(そのときは俺の友達が20人以上集まってるから、同年代の良い繋がりができるかもしれない)
    http://2010.10-07.net/

    そろそろ株式会社をつくろうと思っていて(起業するからには上場を目指すよ)相談したいことがいろいろあった。

コメントを残す

Your email address will not be published.

© 2024 もっちブログ

Theme by Anders NorenUp ↑