2013年4月14日、石垣島トライアスロン大会2013に出場しました。

IVPの小野さんに「もっちくん、一緒に砂漠走ろうよ!」と誘われたのがきっかけで、”世界一楽しい”トライアスロンチーム「Iomare martillo(通称イオマーレ)」に所属したのが、昨年夏。それから2度ほど飲み会だけだけの参加をしていましたが、この度正式にレースデビュー。

2ヶ月前までは50mしか泳げなかった自分が、会社に行く前の1時間を使って毎朝プールに通い、レースでは無事に海で1.5kmを泳ぎ切る事ができました。

石垣島トライアスロン大会は、オリンピックディスタンス。スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmを続けて走りぬきます。

タイムや順位は後半の方でしたが、初出場のなか、楽しめました。石垣島は最高ですね!

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

grey 石垣島トライアスロン大会 2013 完走しました。

follow us in feedly