お店に居合わせた皆さんで撮った1枚

今年のクリスマスイヴは、「まめや」で、オリオンビールと泡盛を飲んで過ごしました。
沖縄に滞在中は、いつもお世話になっています。笑顔になること間違いなしの素敵なお店です。

「クリスマスだから来ますね!」という僕たちのために、サプライズで
手作りのレアチーズケーキを用意してくれて、ほかのお客さんも一緒に分けて食べました。

「チーズが濃厚でしょ?おじさんの髪の毛みたいさ〜」
「でも、しつこい味じゃないでしょ?私みたいにね」
ユーモアあふれるお父さんとお母さんと一緒に過ごせて、本当に素敵な思い出になりました。

なんとお母さんは、mixiもFacebookも使いこなしているという驚きの事実…(・∀・)!笑

ここには、綺麗なイルミネーションも、豪華なコースディナーも無いかもしれないけど、
普段どおりの生活があって、きっと、どんな場所よりも暖かい場所でした。